呪怨 ザ・ファイナルネタバレ?感想

ドーモ 皆さん ハラルドです
タイトルどうり呪怨ザ・ファイナルをみたので感想書きます

【まず最初に】
この作品は新劇場版、呪怨 終わりの始まりの後編です
前作を見てないと人間関係などわかりにくく全てを楽しむことができないので
前作を見てから映画を見に行くことをオススメします

【今作の大体の話】
呪怨シリーズでおなじみの呪い家こと伽椰子ハウスが取り壊されると言う
今までのシリーズにない展開を見せます
前作主人公の女小学教師の姉(マイ)が主人公でその交友関係の人がどんどん呪われる
前作同様旧シリーズの主犯である伽椰子じゃなく俊雄くんが主犯

女子高生のレオちゃんの家に親戚の家から理由不明で俊雄くんをあずかります
預かってからいろんな怪奇事件が起こります、俊雄くんはなぜか謎の肉の体を手に入れてまるで生き返ったようです、誰かを襲う場合は幽体離脱して白いいつもの俊雄くんになってホラー的におそってくるよー、今回はにゃーにゃーてめちゃくちゃ鳴きますなんなの?シナリオの人遊んでるの?、レオちゃんの友達全部呪い殺されます 以上が内容
【感想など】
なんだろうなー今回微妙の一言だよ 今までのシリーズで1番面白く無いと行って過言じゃない、前作は旧版のいろんなネタを入れつつ少しオリジナル用をを入れたオマージュ作品といってもいい、新劇場版から監督が変わってあまり冒険をしないで無難に作った感が否めない
前作のネタの【伽椰子・子供が欲しい日記】【謎のぐるぐる絵】【俊雄くんのあの鼻歌】この3こをずーと出汁に使いに使ってもう出汁でないのにそれでも使うかってほどこのネタを引きずったシナリオである 2なんだから前作のネタ使い続けるんじゃなくほかの新しい要素を地盤に使ってシナリオを書いて欲しかった。

新監督さんよー新しいネタ自分でかんがえようぜー 無難でハズレがない感じには作ってるが予想外がないほどつまらないほど平坦なシナリオだよ、ちゃんと呪怨シリーズ前作シリーズ見てから作ろ、日本版でボツになった伽椰子がイタコの家系で除霊した悪霊などを血に封じ込めてその血を伽椰子に飲ませて処理してて伽椰子に呪いが蓄積されたうんぬん入れたり印象的な謎の演出など入れたらぜったいよくなるのになー理解してないよなー製作者が

今回の演出で同じ演出多様しすぎ、幽霊に襲われててはっと気づくと自分は何にも襲われて無くて現実にホントに襲われてたのかどうかわかんない的なの何回使ってんの?6回は余裕だろ
俊雄くんのねこ声使いすぎ、伽椰子さんに感情が希薄で存在そのものが入るのかってほど存在が薄いこれじゃ俊雄くんのスタンドだ、実際俊雄くんが刺されそうになった時に守ったしスタンドだよなw



不満足すぎるゴミだよ
あと劇場CM・公式動画CMに見所・怖いシーンなど全て入ってます
ラストの落ちの直前もCMに入れるってどういうこと? あーお風呂入ったよー
CMでみたあのシーンくるよーはい きた予想道理 あーエレベーターきたよーはい!!CMのあのシーン この最後のシーンCMにあったとこだーなんで全て楽しくなりそうなとこをCMにいれちゃってんの?
馬鹿なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?
怖いシーンとか落ちの最後のシーンはホラーではってか全て見せ場じゃCMに入れるなよ 
何も本編楽しめなくなるだろーーがーよーー空気読め
詐欺作ですか? 面白そうなとこだけCMに入れてあーこの作品おもしろそうだなーってなって見に来る人を釣って実際釣られた人が作品をみるとなんだよおおおおおおおおおおおおおおおCMが面白さの絶頂だったよーてなるパターンの詐欺商法海外映画だとよくあるあれだよ

この作品はまったくもってつまらんだがEDあとの 2016年新作!!【貞子VS伽椰子】は気になったよ ksかもしれないけど来年上映したら特攻しそうになったろうがー 次回作の新作も決まった?だけど 
そもそもタイトルのザ・ファイナルってなに?まだ続きが作ってんじゃん ファイナル=終わりって意味だよ 未完結なんだけど確実に呪怨まだ続きそうだよな

【満足度】
はい ここまでながなが書きましたが満足度を書きます
映画の点数【34点】 ks作品です面白いかわかりませんがアヴェンジャーズ新作みたほうが多分まし
また映画みたら感想書きます 終わり