今期アニメ2021年秋アニメオススメ 1話での感想・個人ランキング

ドーモ、皆さん


初めましての人は初めまして、そうじゃない人はこんにちは
タイトル通り今期アニメ個人的な感想など書いていきます


*注意事項
① いろんな人の意見があるので自分がつまんない言っても真に受けないこと自分の意見がこの世界は全てだ流されるな!!自分を大事にしろ

② 1話の時点の感想なので1話よかったのか!なら自分も見てみようかな程度の参考にしてください。
ブログの評価低いけどほんとに面白くないのかな?、あれー自分には面白い継続!評価が低くても怖いもの見たさで見るのもいいと思います、アニメ後半&終了後に良作か駄作かなどはっきりした、時にレスで叩きに来るのはルール違反です。
原作も知らない1話での浅い感想などです 最初面白くなくて後半面白くなるアニメなども存在します、その逆で1話で面白く2話以降は微妙も然りです。

*1発書きであまり見直してないので誤字脱字が多いのはご了承くださいorz

【評価方法】
評価の平均が個人的オススメ度です、評価は★~★5です

オリジナル性→個性があり他とは違う何かがある
キャラデザ→ありきたりなデザインではない
ワクワク感→どんどん見たくなるような見せる力のあるアニメ
曲・BGM→耳に残るいい曲があるなど
個人的オススメ度→そのまま
 
★1 見る価値なし
★★2 微妙
★★★3 普通
★★★★4 かなり面白い
★★★★★5 見ないと損なレベル
☆→は1個の半分とします、★☆の場合1・5点です

でははじめに見たアニメどんどん感想とともに書いていきますよ
【】のがタイトルだよ

日曜日
【見える子ちゃん 】
幽霊が見える女子高生のホラー日常物
幽霊がどんどん出てきて結構面白かったw
ホラー&日常物物です、がっこうぐらしみたいな感じですがこっちのがリアルよりで萌え萌えではないですね
どっちも好きなジャンルの人はオススメできると思います
あと何かローアングルが多くて少しH!!

話→★★★☆
オリジナル性→★★★★
キャラデザ→★★★★
ワクワク感→★★★
曲・BGM→★★★☆

総合評価→★★★☆

f:id:hararudo:20211009165654j:plain

 

【月とライカと吸血姫】
ラノベ原作のアニメ化作品
架空のアメリカっぽい国と架空のロシアっぽい国が宇宙開発で競争をしていてロシアが有人飛行を結構することにその宇宙飛行士はヴァンパイア!!
みたいな話です
何よりすごいのはこの2021年のアニメでヒロインの「イリナ・ルミネスク」が綾波レイで有名な林原めぐみさんですw
よく令和でヒロインに大御所を起用できましたね 踊りいたよ!エヴァ以外で見れるとは正直このアニメの価値はここだけなのでは?
内容に触れていくと
負もなくかもなく盛り上がりもなく・・・普通の一言です。

話→★★★
オリジナル性→★★★
キャラデザ→★★★
ワクワク感→★★★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★★ 普通すぎる

f:id:hararudo:20211009170053j:plain

 

無職転生 ?異世界行ったら本気だす? 第2クール】
勘違いされがちだが2期ではない、分割1期の後期2クール目である
正直、無職転生は中身がないけど丁寧で作画がきれいな作品だと思う
話の中身はほんとにないけど作画や演出、BGM キャラの良さが限界突破で見ていて楽しい
いつになったら元の大陸に戻るのだろうか話が進まない・・・・丁寧にしてるね
謎の井口魔王追加で更に可愛い ロキシーもっと出して!!
しか感想はないけど普通に楽しめてる。

1クール目を見た人は引き続き見ていこう

話→★★
オリジナル性→★★★
キャラデザ→★★★★★
ワクワク感→★★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★★ 素材はいいが話が足を引っ張ってる感、最高の素材を使ってお母さんが普通な料理作るみたいな

f:id:hararudo:20211009170504j:plain

 

【さんかく窓の外側は夜 】
霊能力で犯罪を追うホモタッグチーム(警察ではない)
霊が見える主人公が本屋でバイト中謎の金髪男子の冷川理人に体を触られ謎の感覚で「きもちぃい」っとぶっ倒れる
実はその行為は主人公と理人の感覚の共有をして主人公霊が見えるX理人、霊を投げれるのあわせ技の除霊方法だった!!
主人公とタッグを組み未解決の霊的事件を解決していくのだった!!
公式には「ホラー×ミステリー×バディ愛」って書いてるけど ホモーXホモXミステリーXホモカップルだと自分は思ったw
主人公と場所を選ばず霊を倒すために所狭しとホモプレイしやがって不思議と何か以外に見えれたw
一つわかるのは完全に女性 BL至高の人への作品なのだが 昔から自分はホモ系要素はギャグアニメとして笑って見てるので見れるw
結論 ホモプレイして霊が見えて霊を投げ飛ばすアニメ! そして気持ちいらしい

女性向けだから女性にオススメ
でも男子もギャグアニメとしてみれば行ける!!

話→★★★
オリジナル性→★★★
キャラデザ→★★★
ワクワク感→★★★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★★ 30分暇しないで見れたし普通ですね。

f:id:hararudo:20211009170604j:plain

 

 

月曜日
【テスラノート 】
マガジン→ポケットマガジン移動原作のアニメ化作品
科学者ニコラ・テスラの作ったオーバーテクノロジーアイテムが現代に出現して大騒ぎ
それを対策するために忍者として育てられた女子高生が奮闘する物語
正直言うけど
久しぶりに1話まるごと見て面白くない見た時間がもったいないと思った糞作品です
主人公が小原好美さんで最高なのですが飛んだ、残念作
まずこのアニメはフルCGアニメでCGが実に古臭いps3レベルです
話も面白くないです 何一つ面白いと思えませんでした
キャラも微妙の三拍子揃った 最強の糞アニメです
調べてみたのですが原作は3巻しかないしかも全く人気がない
なのにアニメ化された、不思議なアニメであることがわかりました ほんとなんでアニメ化したんだろ

全話見れば猛者です
糞アニメ大好きな人は見ましょう そして面白くなったら教えてください

話→★
オリジナル性→★
キャラデザ→★
ワクワク感→★
曲・BGM→★★

総合評価→★ 今季ワースト1位

f:id:hararudo:20211009170715j:plain

【進化の実 ?知らないうちに勝ち組人生?】
なろう原作のアニメ化作品です
高校生の主人公はデブでキモくてクラスでも嫌われ者突如異世界に転移するのでした
おそらくだがOPを見る限りヒロインは元全員モンスターで進化して人型になっているのだろう?
主人公の声優が下野紘・なろうかラノベ原作アニメって糞アニメ率高すぎない?
1話を見た感じまだ見れるよくある感じのなろう テンプレ 謎のナビゲート声 レベル上がりまくり スキル覚えまくり強いモンスターに最初から勝手レベル爆上がりです
でもまだ見れるほどの糞方面のアニメです 女の子いっぱい出るから2話見て判断したいと思います

ギャグ方面のなろうなので見れなくはないそういう方向のなろうファンタジーが好きならオススメ
ヒロインが花澤香菜 主人公が下野紘なのである意味豪華ではある
最近よくある平凡ななろうで1クール見れた試しがない・・・どうなる

話→★★
オリジナル性→★★
キャラデザ→★★★
ワクワク感→★★
曲・BGM→★★

総合評価→★★

f:id:hararudo:20211009170757j:plain

 

【境界戦機】
バンダイが多くるオリジナルロボットアニメ
日本は4つの世界主要経済国に支配され隷属国とされ日本人は虐げられる管理された国となった
機械いじりが好きな主人公はある時謎のAIガイをを拾う ガイは長年主人公が直していたAMAIM(ガンダム)を一晩にして直してしまったのだ
その後テロリストと誤解されて戦いに身を投じるのだった・・・
ってな感じです
設定が反逆のルルーシュを思わせるような設定である
ロボは個人的には好みではないけど悪くもないですね 1話では殴ってたけどあとから何か兵装が増えるんでしょうね流石に!!
夕方アニメで金もかかってますしロボット物好きなので2話も見てみたいと思います

ロボットアニメなのでガンダムが好きな人にオススメです
少し思ったのは主人公がなよなよで頼りないないなーっと熱血後先考えない系が好きなので成長することを期待します
ロボット物のテンプレですが可愛いヒロインにも期待してます OPと1話には確認できなかったがヒロインはいるのか?

話→★★★
オリジナル性→★★
キャラデザ→★★★
ワクワク感→★★★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★★

f:id:hararudo:20211009170842j:plain

 

【吸血鬼すぐ死ぬ 】
少年チャンピオン連載漫画のアニメ化作品
ヴァンパイアハンターの主人公が真祖にして無敵の吸血鬼・ドラルクを狩りに行くも・・・・超絶弱い
ハンターとドラキュラの同居ギャグコメディー
ゆるい、古臭い感じのギャグアニメって感じです
入間くんのような女性向けギャグ作品なのではないでしょうか?
あとドラゴン家を買うが好きな人にはいいと思います。

女性の人にオススメ&ゆるいギャグが見たい人
まあまあ見れるけど自分は2話見るか怪しい
前半のノリがほんとにきつい後半からなれたのか?見れた

話→★★
オリジナル性→★★
キャラデザ→★★
ワクワク感→★★
曲・BGM→★★

総合評価→★★☆

f:id:hararudo:20211009170930j:plain

 

 

火曜日
なし

 

 

 

水曜日
古見さんは、コミュ症です。
原作週間少年サンデーアニメ化作品です
よくある ヒロインの女の子を主体として主人公がかまっていく感じの日常ものです
類似作品に高木さん 長瀞さんなどこういう感じです
古見さんはコミュ症?で喋ることができないので黒板に執談することで友達になります
みたいな作品です 驚くべきはこの作品
なんと!! NHKで現在実写ドラマもしてる 謎の押しぐわいである 何でこんなに押されてるんだよこの作品
意味がわからない 1話の感想を書きます
まず作画はいいと思います、ただし原作の絵が下手なのか?古見さんは美人設定らしいのですが可愛くないし悪く言えば初期の海馬瀬人良く言えば手抜きの高橋留美子左手で書きました感
ギャグアニメ風だが、自身の作品で笑いを取れるほどの実力がないか?他作品パクりまくり・・・
1話はまあまあとしか・・・普通ですね 2話以降キャラが増えれば楽しくなるのかもしれない?

せめて声優つけてんだし筆談の時だけヒロインに喋らせほしいです。
アニメの意味がない

話→★★
オリジナル性→★★★
キャラデザ→★
ワクワク感→★★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★

f:id:hararudo:20211009171033j:plain

 

【真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました】
なろうのアニメ化作品
勇者パーティーに無能だから主人公は捨てられて辺境で薬師をすることに
言いたいことはただタイトルが長過ぎる・・・
そしてただのチート薬師2期ですね ただしノエラのような可愛いヒロインはいなそう
無難な感じの作品ですね 12話見れなそう

ファンタジーが好きならみていいのかも?

話→★★
オリジナル性→★★
キャラデザ→★★
ワクワク感→★
曲・BGM→★★★ OPは何か雰囲気いい

総合評価→★★

f:id:hararudo:20211009171134j:plain

 

【プラオレ!PRIDE OF ORANGE】
アイスホッケーXアイドル物
うん もうこういうのいいよ、ただのラブライブだね

ラブライブ好きな人はオススメです

総合評価→自分が30分耐えれないので評価できません

f:id:hararudo:20211009171354j:plain

 

【世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する】
なろう作品のアニメ化
世界最強の暗殺者のおっさんが厄介払いで殺され異世界転生して勇者を殺す話
なんとこの作品、回復術士のやり直しの月夜 涙が原作らしいある意味回復術士2期と言っていい
前作の回復術士で色んなところにアンチがわき過ぎで1話から早速批判中が湧いてる始末 フェミに喧嘩売ってたし仕方ないか
回復術士の2期も面白かったので待ってます 作者さん!!
では今作の感想を書いていきます。
回復術士より明らかに制作が金を勝てるのがはっきりわかる力の入った作画よく動く
1話はまだ前日譚って感じで本編にはまだ入ってないのですがすでに自分は面白かったです
前作と同じ作者でアンチになってなければ見るべき作品だと思います。 

1話の時点では回復術士作者独特の性癖マックス感は全くない
2話もぜひ早くみたいです。

話→★★★★
オリジナル性→★★★
キャラデザ→★★★☆
ワクワク感→★★★★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★★☆

f:id:hararudo:20211009171537j:plain

 

木曜日
【サクガン】
小説投稿サイト(なろうではない)の削岩ラビリンスマーカーを元とするオリジナルアニメ作品
地下施設コロニーで少女メメンプーが夢で見た謎の場所(地上?)の場所を目指す物語
ロボあり 人間は地底に住んでいる 謎の怪獣 発掘家みたいな作品である
1話の感想としては専門用語が多すぎて話がよくわからない
時々ある設定はめちゃくちゃ作り込みすごい世界観風に感じるが説明がないやつである
見た感じ デカダンスの設定の世界観グレンラガンとしか言いようがない
キャラの名前が似たようなのばっかで頭に入らない
1話であまり面白く感じなかったのは自分だけなのだろうか?自分のアニメ経験センサーは最後まで微妙アニメで終わりそうな予感がする・・・
主人公のメメンプーは少女じゃなく少年がよかったな だったら熱いシーンがあったかもしれない 主人公選択をミスってる感じを感じる
まあそれだと明らかにグレンラガンになるんだけどね 弟分&兄貴分が娘&父になっただけ

一応オリジナルアニメなので展開が糞じゃないから最後まで見てみます 掴みは微妙アニメです
それでも見ておいて損はないオリジナルなので先が気になります
少女主人公 お父さんだが歳が離れた師匠みたいなやつ 比較対象は似ているデカダンスだと思います 越えれないし並べなそう
個人的にはデカダンスは面白かったので無理だろうな

話→★★★
オリジナル性→★★
キャラデザ→★★
ワクワク感→★★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★☆ 1話に盛り上がりなしオリジナルアニメに1話は大事

f:id:hararudo:20211009171637j:plain

 

プラチナエンド
ジャンプSQ原作のアニメ化作品
デスノート・バグマン原作作画のタッグ大場つぐみ 小畑健です
物語
両親が謎の事故死をして親戚に引き取られてDVされながら生きてた主人公が自殺を心みるが天使に助けられて能力を与えられる
って話です
普通ですね 衝撃もない最近のなろうとかでよくある題材の物語 いじめられっ子復習物語みたいな
天使に選ばれた者達の神候補バトルにも巻き込まれるみたいな
よくあるありきたりですね 1話も普通すぎる
デスノートのような衝撃 斬新さもないこのコンビ才能枯れてますね・・・・
面白くないわけではないから一応みますけど普通 

話→★★★
オリジナル性→★★
キャラデザ→★★★
ワクワク感→★★★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★★

f:id:hararudo:20211009171842p:plain

 

金曜日
異世界食堂2】
シリーズ2期です
待ちにまった奇跡の2期 やったぜ!!
1話は制作会社変更で作画が変わって少し違和感があったが問題なく見れそうです。
アレッタちゃんがまた見れてそれだけで幸せ・・・・
ゆかりんの生存確認もできたしトカゲもいたし本当に懐かしい
1期は何回見たかわかんないほど大好きで2期があるだけで感謝感激
派手な展開はないけど何か見れる謎の作品です

1話完結物なので2期からでも安心して見れるのでシリーズ初見の人にもオススメです。

話→★★★
オリジナル性→★★★
キャラデザ→★★★★★
ワクワク感→★★★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★★ 大好きだけど安定感はあるがシナリオとかないので普通である 作業用ループbgmに最高

f:id:hararudo:20211009171930j:plain

 

結城友奈は勇者である -大満開の章-】
シリーズ3期です
懐かしすぎる・・・・4年ぶりのTVアニメ化!!
見れるだけで何か涙でるよ
内容はなんとなく覚えてる程度だから1 2期もう1度みたくなる
さて 3期なのですが 1期本編 2期1期の過去編 3期は1期のあとの平和になったその後を描いた作品となります
無論続編なので視聴するには前作は必須だと思います
1話は7割日常回で何かどこかで見たことある感じの事をしまくる タカヒロのお得意のパクリネタです お家芸で自分は好き
最後がまた何か異変がおきて東郷さんがどこかに正体されておしまいですね
2話からが本編なので楽しみですね またヒロインたちは障害者量産されてしまうのか?
本編みてて思いますけど園子(花澤)が可愛すぎる 最高花澤キャラで1番好きまである純粋に可愛い・・・・
園子がなぜ主人公チームに入ったのかはDVD6巻のおまけのミニ特典pcゲームで内容が語られてます
アニメ2期をみてあれーなんでこの子 1期で動けなかったのに&同じ学校に来てるの!ってなることでしょう 話がつながらないw
1 2期を見ないと楽しめないので敷居がかなり高いと思います それでも見る価値のある作品だと思うのでオススメです。

ふと思ったことなのですが・・・・
このアニメは当初やってたときはみんな「まどマギ」のパクリじゃん 流行り物に乗った二番煎じアニメだ
っとかあったし自分もそう思いました。
でも時間がたった今としては「マギアレコード1・2期」がgm作画アプリしてないと置いてけぼりで地に落ちたものです
昔はまどマギ>>>>結城友奈は勇者である
現在では結城友奈は勇者である>>越えれない壁>まどマギシリーズ
だと個人的には思います 因果なものですね まさか逆転するとはね。

話→★★★★
オリジナル性→★★★
キャラデザ→★★★★
ワクワク感→★★★★
曲・BGM→★★★★

総合評価→★★★★

f:id:hararudo:20211009172146p:plain

 

【ブルーピリオド】
原作月刊アフタヌーン漫画のアニメ化作品
高校生の主人公は成績優秀で友達もいてでも何か物足りないただ周りに流されいるだけで自分がない
そんな時自分を表現できる 絵を書くことに心を打たれて芸大を目指していく青春群像劇!!
って感じの作品です
1話で心が震えたのは久しぶりです 打ち込めるものがない主人公が絵にのめり込んでいく描写もいいしこういう作品大好きです
アニメの描写もいいし声優さんも全体的にいい演技してるしリアル感があって何かいい
やることが決まったらそれに一直線に走り出す主人公の努力家で嫌味のなさ最高
まさに心が震えた!! 面白い 1話でここまで面白いのは久しぶり

夢に向かって努力して行く青春物が好きならオススメの作品です。
この先挫折もありそれを乗り越えていくんだろうなっとワクワクする


話→★★★★
オリジナル性→★★★
キャラデザ→★★★
ワクワク感→★★★★
曲・BGM→★★★★

総合評価→★★★★ こういう作品が好きなら間違いなしの良作1話で心が震える人にオススメ

f:id:hararudo:20211009172247j:plain

 

【大正オトメ御伽話】
ジャンプSQアニメ化作品
金持ちの家に生まれた主人公が事故で母を失い 右腕が再起不可能になったため父に厄介払いで田舎の山奥の家で住むことにそこに許嫁の立花夕月が来る!
早く言えばヒロインと山奥でイチャラブ物です
ヒロインは可愛いと思うけどうーん?としか感想がないですね
この先キャラがどんどん増えるのだろうか?許嫁がいるということはヒロインは増えないだろうだろうか?
2話一応ちらっと見るます それで微妙なら切かな?

低刺激なイチャラブ日常見たい人へオススメ

話→★★
オリジナル性→★★
キャラデザ→★★
ワクワク感→★
曲・BGM→★★

総合評価→★★

f:id:hararudo:20211009172354j:plain

 

土曜日
【86 -エイティシックス- 】
分割1クールの後期です
不思議だ・・・・リアルタイムで見てる時はそんなに面白く感じなかったけど前期が不作だったせいか面白い・・!
前作死んだと思った主人公軍団は別の国拾われたか、拾われた国は86を初めての外人と言うことで大事にすると扱いが逆だね
逆に女主人公は少し闇落ちか 普通に楽しいし話が気になった
ただしこの86って作品は期待に魅力がないのが残念普通にガンダム見たいな主人公機や個別に個性があってほしかったな
ロボがデザ残念すぎる 素材は悪くない・・・

1期からオススメできるかといえばそうでもないけど 前期見た人は見るといいと思います。

話→★★★
オリジナル性→★★★
キャラデザ→★★★
ワクワク感→★★★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★★ 他の面白いロボものに比べたら平凡だけど面白いものがないから割と見れる

f:id:hararudo:20211009172502j:plain

 

【半妖の夜叉姫 弐の章】
2期です
前回麒麟丸にフルボッコにされ中途半端に終わった続きです
天生牙使うのに1話まるごと使うとは・・・見ている人は元気玉のためだけで終わるDBを彷彿しただろう
普通に見れるがあまりにもテンポが悪い・・・
シリーズファンは見るべきだと思います

ただし欠点だらけである・・・世代交代したシリーズのナルト然りの宿命 前作キャラが新主人公を食わないために弱体やくたたず&無能に・・・・
前作の犬夜叉などそのまま強いと強くてニューゲーム状態で速攻おわるから仕方ないのだろうね・・・前作の主人公もちゃんと強くて新主人公もかませになってない絶妙な作品はあるのだろうか?

あと1クールから見てるけど主人公のトワがだめだめ 性格がずーと優等生キャラ真面目野郎で成長しないし正確変化してもいいと思うけどな
何より感情移入できないしすかすか・・・刹那主人公でクール作品でいいと思う 戦国時代に順応して非道になってほしい 綺麗事ばっか・・・
殺生丸だけは前作通りに強いけど敵に肩入れしてるせいか真面目に戦わない リンの人質の状況もよくわからない
高橋留美子にちゃんと監修してほしいものだ 漫画で忙しいから無理だろうけど 高橋留美子の新作はアニメ化しないのかな?


てか主人公もろはで相棒刹那でよくね? まあそれだと前回と同じ犬夜叉殺生丸で新しさはないからやめたのだろうけど
変化を与えるトワがうーん・・・優等生キャラなのにお硬い性格で自身がかわない
シリーズファンだから見るけど

話→★★ テンポが悪いシナリオ担当が無能
オリジナル性→★★ オリジナル部分はだめ 前作キャラはいい
キャラデザ→★★★ 普通 トワのデザインは微妙
ワクワク感→★★★
曲・BGM→★★★ 馴染みのbgm

総合評価→★★★

f:id:hararudo:20211009172557j:plain

 

【MUTEKING THE Dancing HERO】
タツノコプロのリメイク作品らしいです
自分は名前すら知らなかったですけど過去に50話ぐらい作られた テレビアニメのリメイク
謎のタコ宇宙人が地球を侵略!!歌と踊りによって撃退するヒーロー物!!
変なのり変なテンポで常に進んでいって最後は変な変身で踊りだして戦う?踊り踊り倒すって感じでした
うーん 変なアニメだなっというのが第一印象です 面白いのかは正直よくわからない置いてけぼり感を感じました

一応2話も見てみます ヒーロー物と変なの見たい人にはオススメ?

話→★★
オリジナル性→★★★
キャラデザ→★★
ワクワク感→★
曲・BGM→★★★

総合評価→★★

f:id:hararudo:20211009172646j:plain

 

 

※オススメランキングは今期から見る人のために2期以上あるシリーズは抜いてあります
1話を見た暫定個人ランキング↓

おすすめランキング

1位【ブルーピリオド】

青春群像劇まさに何かに打ち込める人かっこいい憧れる!!って感じの作品です

絵に興味がでそう!! 青春物好きな人にオススメ




2位【世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する】
1話面白かったので期待してます!!

回復術士の作者なのでエロもあるのだろうか?真面目中二バトルものなのか?

など先も気になります なろうで今季1位 アクションなろう好きにオススメ

3位【見える子ちゃん】

幽霊が見える女子高生の主人公の少し変わった日常物?

日常物が好きならオススメです



最後に

皆さんお久しぶりです

3ヶ月に1回アニメが新しく始まるとブログを書く僕です

コロナワクチンも2回終わって腕が痛いだけで問題なくて良かったです、射ってない人お早めに!!

さて 今季のアニメ総評なのですが

前期がここ10年ぐらい本気でアニメ見出した自分から言わせると大不作ワーストワンアニメ見るものなかった季節でした!!

それに比べて今回はホントに見れるアニメが多くて嬉しいです

新しいアニメもロボ バトル物 青春物 日常物っとバラエティ豊か!!

2クール以降も夜叉姫 86 ゆゆゆ 異世界食堂 無職転生 最高です

非の打ち所のない 最高に見るものがあるクールですね

 

最高だぁ!! 自分のオススメした アニメ見てくれるとありがたいです ランキング外のアニメもなかなか見れるの多いので好みに合わせて見てください

今回はこのへんでさようなら。

 

【この記事は】
2021年10月9日に書いた記事です!
流石に全部を見切るのはできなくて抜けてる楽しいアニメなどあると思います
良かったら前期面白かったアニメ
今季自分はこれは面白いよーとかあったら↓コメ欄教えてくれると嬉しいです!
以上

ニコ生でゲーム放送、アニメの雑談などもしてるので良かったら来てね↓
https://com.nicovideo.jp/community/co1696116